スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

米粉のパン 

チーズたっぷりの米粉のパン。



チーズと米粉ってなかなか相性がよいんです。

このパン、実はこの間のコロンビア戦の前日に
ハーフタイム用に焼いたんです(笑)

器 河内啓さん作
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはよ~っ!
これこれ、覚えてる♪
とても美味しそうで~!
食べてみたいな~♡

でもなぜか、たこ焼きに見えてしまう私^^;

そのコロンビア、さっきベスト8になったね☆

今日も雨みたい・・・
元気出していきましょっ♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/06/29 07:14 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

たこやき・・・たしかに^^;;;
パセリが青海苔に見えるしね!
レシピのチーズ感だとさっぱりめなので
ばうちゃんちへ持参するときはチーズ多めでつくりますよ!(笑)

コロンビアベスト8、ニュースでみました。
ちょっとしたチャンスも見逃さない・・、
抜目ない攻撃がキモだよね。

今日も雨だけど、優ちんのお散歩大丈夫?
私は焼き焼きデーにします^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/06/29 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

