スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

詰める 


残り物を弁当箱に詰めてみた。



アスパラをお肉で巻いて自家製玉ねぎたれでからめたもの。
油麩じゃがのじゃがいもとにんじん。
出汁巻き。
きゅうりとみょうがの甘酢づけ。
自家製カリカリ梅。

お弁当って、なんだかほっこり。
おいしいな♪
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(;゚∀゚)=3ムッハー

お久しぶりです、お弁当 ○┓ペコリ

全部手作りのおかずで、
ニコってしない訳がないです。
うーん。最近の自分のお弁当に反省。。。

お弁当の本質って・・・
今の私の弁当じゃないな。
そこにはお寿司屋さんのカウンターより
リアルな旬があるんですね。

美味しい季節がいっぱい詰まってるものなんですよね。うん、もう一度反省(笑)

Katz #- | URL | 2014/06/28 07:01 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

久々のお弁当・・・っていうか
保存容器の一掃整理をしていたら
奥~のほうからお弁当箱・・・なんだか愛おしくなって^^;
お恥ずかしながら載せてしまいました。

Katzさんのお弁当こそ私が目指すものでして
反省なんて!そんな、そんなっ!
いつもおいしいお弁当のお写真見ながら
なんでこんなにおいしそうにみえるんだろうかとか、
なんで上手に詰められるんだろうかとか、
思いを巡らせております。

お弁当のよさを再発見した今回。
残り物ばかりですがまた作ってみたいと思っていますっ!^^

#6X3GeCA. | URL | 2014/06/28 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

