 

trackback: -- | comment: -- | edit

甘いもの 


私にとってなくなったら困るもののひとつ、甘いもの^^



数年前にパン教室で習った米粉のさくらあんぱん。
おはぎを食べているようで不思議なおいしさ。

器 かけわけプレート 小澤基晴さん作 
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
桜あんぱんだなんて!
大好きですっ (*´∀`*)

米粉はやっぱりモチモチですか?
おはぎというより桜餅を想像してしまいます。
桜餅、大好きなので、このあんぱんは
是非頂いてみたいものです。

この辺、全然パン屋さんがなくなってしまって、
手作りパンが食べたくなっても
ひたすら我慢なんです(笑)
ぎこさん、そばに引っ越して来てください(爆)

Katz #- | URL | 2014/05/28 18:02 * edit *

Katzさん

ありがとうございます^^

あんぱん、お好きですか?よかった~^^
甘いパンはほんと久々でお恥ずかしいです。
そう、桜餅・・というかんじ(おはぎじゃないですよねぇ^^;)で
もちっとちょっと歯ごたえのあるあんぱん、
塩気を残したさくらの塩漬けも、あんことあうんです。

うふふ、そんなふうに言っていただけてうれしいなぁ。
わたしこそ、Katzさんに教えていただきたいこと山盛りですよ~!!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/05/29 08:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

