スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわらないものと・・ 

基本的にかわらないもの。



焼きたて~ほかほかハードトースト^^

たまに、粉、変えたりはしますが。

かわったもの・・↓


10年来の友だった、カリタのコーヒーサーバーとさよならしました。
先代にかわって新たにやってきた方。

DSC03039.jpg

コーノのコーヒーサーバー。
数年前からずーっと欲しかったので、迷わずこれにしました。
ころんとした形が気に入っているとこ。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。

このハードトーストに顔をうずめたら
ヒンシュクかうでしょうね?(笑)
でも、ホントそんな気持ちになってしまいます。
真ん中のくぼみのとこ、萌える(笑)

コーヒーサーバーのフォルムにもノックダウンです。
どうしたらこんな素敵なモノと出会えるんでしょう?
ぎこさんには、引き寄せるオーラがあるのかな
なんて思ってしまいます。

らっきょ、私実はあまり食べた事無くて・・・。
美味しいのを食べてみたいです。
私までどう漬かるかワクワクしています(笑)
楽しみですね。

※お気遣い頂き有難うございます。
45歳を超えたら、ガクンと来ました(笑)
今までどおりに何もかもが行かなくなったかなー。
生活態度を見直さないとダメですね。
何かこう、ゆったり暮らしたいです。

Katz #- | URL | 2014/05/21 17:55 * edit *

Katzさん

ありがとうございます^^

うふふ、ぜんぜんwelcomeですよ(笑)うずめてください!

サーバーはずいぶん前から探していて
ケメックスなどにもぐらっときましたが、
いろいろ考え直して、これに落ち着きました。
ころんとしたフォルムがかわいいんですよ~^^

らっきょう、実はあまり好きではありませんでした。
ここ10年くらい(?)で、お酢を使った料理が好きになってきて
いつからっきょうを・・と思っていたところに
たまたま食べた中村屋の付け合せのらっきょう・・。
単純なんですよ・・ほんとうに^^;;
今日瓶のふたを開けてみたら、おーーらっきょう!←あたりまえ!
だんだん発酵臭のような芳香に変わるらしいです。なんだか楽しみです。

Katzさんよりだいぶ年上のわたくし、
体の不調が数年前からひたひたと^^;;
昔みたいに動けるからと動き回っていると、
あっという間にガタが来て
二三日は元気が戻ってこないようなこと、多々。
いろいろな方面でのバランスと心の余裕が大切な気がします。
私もなんかこう、ゆったり暮らしたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/05/22 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

