 

trackback: -- | comment: -- | edit

はり  いと  ぬの 

裁縫は自慢じゃないですけど、まったくだめで・・^^;
家庭科の裁縫の時間はいつも居眠りばかりだった。

でもね、たまには小物とか作ってみたくなったわけで。

ポケットティッシュケース。



一応・・、

DSC03018.jpg

裏もつけて・・・ね、

リバーシブルで使えます。

何年か前、ひょんなことで出会った人に頂いた二つのティッシュケース。
それからは、ティッシュは必ずケースに入れて使うようになった。

DSC03020.jpg

頂き物のティッシュケースに、私の駄作も仲間入り。


thread: 趣味と日記 | janre: 趣味・実用 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/09 08:40 * edit *

鍵さま。

ありがとうございます♪
後ほどご連絡さし上げます^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/05/09 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

