4パック 



近所の八百屋さんでイチゴを買って、箱のまま抱えて・・帰宅^^;;
イチゴもそろそろラストスパートかかってきましたね。



みんな大好きな手作りイチゴジャム。
食べるとみんなが笑顔になれるようなジャムを
これからも作っていきたい。


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
ぎこさんの作るイチゴジャムやパンには、
どれも沢山の想いが詰まってるんですね。
いちごの箱を抱えた ぎこさんも、
とーっても素敵な顔してたんだろうな、って
想像しました。

きっと楽しんで作ってるんだろうなぁ、って。
最近、初めての料理を作ってて、
何だかワクワクが止まらないんです(笑)
レシピとにらめっこしながらの、なんちゃって
料理だけど、楽しすぎるー(笑)

きっと、ぎこさんも、そんな気持ちで
台所に立ってるんじゃないかって、思ってしまいました。
美味しいもの食べてると、本当に自然と笑顔に
なりますよね。
ご家族も、今までのぎこさんの頑張りを
見てて、余計に嬉しいんじゃないでしょうか。
笑顔をくれるぎこさんに、大感謝ですね。

あ、陶器市!
すっごく行ってみたいです!!!
テンションMAXになりそう(笑)
遠くて・・・助かりました(爆)

Katz #- | URL | 2014/04/30 18:50 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

料理ってやればやるほど奥が深くって楽しいですよね。
ワクワクな気持ち激しく同意です!

レシピとにらめっこ・・・、私もたくさんです。
そうしていくうちになんとなく自分の味ができていくのですけど、
元レシピをたまに振り返ったりするのもまた面白くて
「あ~なるほど~」なんて独り言言ったりしてね^^

あ、いちごは本当は2箱にしようと思ったんですが
八百屋のおばさんに「ジャムで8パックは大変だよ~」
といわれ、我に返ったしだいです^^;;;

陶器も、料理には必須ですね~。
ちょっとずつ集めて楽しんでいます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/05/01 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret