スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

三人女子(?)旅 

旧友と伊豆高原へ嫁いだ友人を訪ね、久々仲良し三人組の再会。

車を出してもらい、地元のいいとこところを案内してもらったなかのいくつかをPICK UP。

で・・・、怖いもの見たさと言うか・・・やっぱり一番はここ。

城ヶ崎海岸

DSCN2820.jpg

ゆれますし・・・、高いですし・・・。
あまり足元を見ないようにして何とかクリア^^;

DSCN2821.jpg

断崖絶壁。ひえ~~@@


このあと、素敵なパン屋さんでゆっくりランチしたあと・・・、
次も高いところへ。笑

大室山

DSCN2857.jpg

行きは良い・・・^^;

大室山火口を一周して、帰りは怖い・・・恐怖の下りリフトをなんとか降りて
ふもとにあるさくらの里へ。

DSCN2894.jpg

ペンションで温泉につかり、上げ膳据え膳の食事を楽しみ、
夜更けまで呑みながらしゃべる、笑う。

翌日は早朝から露天風呂。額に汗しながら湯あたり寸前までしゃべる^^
朝食、昼食中もどれだけしゃべるんだーというくらいしゃべる&わらう。

帰りは展望ロマンスカー。これも思った以上に良かった。

いろんなこと話してもお互いを受け入れられる古い友人。
明日からの活力を注入できた女子(?)旅。
友人に・・・お互いの家族に・・・、ありがとう。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/21 15:41 * edit *

鍵こめさま

ありがとうございます♪
後ほどご連絡いたします。無理しないよう・・。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/04/21 22:02 * edit *

こんばんは。
素敵な旅でしたねー。

本当のお友達って、
自分の醜い部分をさらけても、受け止めてくれるんですよね。私も何度も救われました。
また明日から、ぎこさんちの台所から、
美味しい匂いがどんどん溢れてきそうですね。
リフレッシュ出来て良かった!
そして、双方のご家族への感謝も忘れない
ぎこさんが素敵です (●′ェ`●)ポッ

吊り橋も断崖絶壁も大好きです♪
ちょっとお尻がムズムズするのがいいんです(笑)

Katz #- | URL | 2014/04/22 18:15 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

そうそう、そのとおり!
何の気取りもなく、、といっても、
お互いを気遣うことも自然にできるし、
冗談も通じるし、笑いのつぼも似ているから
話のねたには事欠かない。笑ってばかりでしわが~~^^;

むずむず。。。判っていただけますか?
むずむずというかすーすーというか・・・^^
苦手なのに、そういう場所には必ず行ってしまう私です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/04/23 10:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

