スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

王道 


旬のいちご。



作りやすい時期になりました^^


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
清美オレンジにいちご、そして桜むすびと
KO寸前です(笑)
ジャブ、ストレート、フック、的な(笑)

本当に春を感じさせてくれるぎこさんの
台所。まだ風が寒い北海道人には
見てるだけでほっこりします。

清美オレンジのジャム、食べたいですー。
一度だけレモンのジャムを作って、
柑橘類のジャムにくじけた私(笑)
クリームチーズとか合いそうかなー、
とか一人勝手に妄想中です。

Katz #- | URL | 2014/04/09 18:12 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

春の野菜、果物などでスーパーはいっぱいです。
ついつい買いすぎてしまいそうになりますが、
消費税も上がったことだし・・・財布の紐はかたーく^^;

食べ物で季節を感じる・・日本の食の原点ですよね。
Katzさんの作られるお弁当はまさにそれで
いつも自己啓発になっているんです。ありがと~です♪

清見のマーマレードは、クリームチーズ、サワークリームなどにばっちりですよ!
意外かもしれませんが、お肉の味付けなんかにも最高なんです。
Katzさんのお弁当にも使ってもらえたらな~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/04/09 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

