スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リリー・フランキー 

東京タワー



ん十年ぶりに特別展望台まで^^
実は私、高所恐怖症^^;;;


夕日が沈むまで上にいたから、エレベーターが大混雑。
物好きな私、、、、外階段ですよ~(笑)
途中何度もとまって写真を撮りながら・・約10分で下まで。

DCIM0309.jpg

ロシア大使館、外務省などをちら見しながら用事のある
六本木まで急ぎ足で歩いて・・・、ん?なんだか膝が笑ってる?^^;


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

高所恐怖症で、外階段とは!
心臓の方は大丈夫だった?(笑)

東京タワー、いいよねっ。
実際、私はあっちより好き^^
(あっちは、まだ行ってないけどね・・・^^;)
夜景の写真、素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/03/19 19:21 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

高所恐怖症だというと、馬鹿にされたり・・、柄にもないから^^;;
電球とか蛍光灯とか替えるときとかも
四段脚立に脂汗かきながら上ってたり、庭木の高木剪定なんてほんとだめです。

かえってビルやタワーのほうが守られてる感があって大丈夫。
外階段は超怖かったよ。
手すりにずーっとつかまりながらだったもん。
目がくらんで転ばないようにゆーっくり降りましたよ。

わたしもあっちよりこっち派ですよん♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/03/19 19:58 * edit *

わお!外階段ですか、よくぞご無事でΣ( ̄⊥ ̄lll)
私も次回行った時はトライしてみますね♪
そしてさらに歩かれたのですね、素晴らしい!
今日は休まれてくださいね。
私もこっちの方が好きかもです(笑)

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2014/03/20 10:44 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

ありがとうございます♪

真っ赤な外階段、ミステリーな雰囲気で
なかなか面白かったです^^;;
お子様たちも大喜びだと思いますよ~☆

東京タワー、人少ないかな~と思ったのですが、
結構な人でしたよ。
私は夕日が沈むまで見ていましたが、
朝のすっきりした景色もいいのでしょうね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/03/20 12:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/20 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

