外国産 



今日は国産(北海道)ではなく
オーストラリアとカナダの粉でハードトースト。



ちっとも割れてない・・・?
いえいえ~これからばきっといきますよ!
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

これから、パリパリバリバリ・・・・
この瞬間たまりませんね~^^
音が聞こえてきそう~♪
美味しい朝食、参加した~い☆
(僕もね^^byゆう)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/03/18 08:35 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

ばうちゃんと優ちゃん一緒の朝食、楽しそうだぁ^^

オーブンから出した瞬間から「ミチミチ」いってるのが、バリバリ割れるのおもしろいよね~。
最初はなかなか割れなくて、パンに耳近づけて一生懸命聞いてたっけ^^;
家族にためにパンが焼けるって普通だけど
パン焼き始めて10年以上たっちゃったんだな~って・・、
しみじみ・・・してみたりしてね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/03/18 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret