スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

正月も三日めになりました。
近所の神社でお参りをして、家内安全を祈願。
といっても、今年もいろいろありそうな予感・・ですが^^;;;

旅行、お出かけの機会での出会いを大切にしたい。
いろいろな土地のお料理にふれたい。
それから、日本料理も以前から勉強したいことがあり
今年こそがんばってみたいと思っています。

もちろんパンもお菓子も!

とまあ・・、相変わらず食いしん坊万歳の私ですが
本年もよろしくお願い申し上げます。



thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!

初詣に行って、ゆったりお過ごしかと
思いきや、もう波乱の予感ですか?

波乱というより、変化、でしょうか。
ぎこさん、きちんと目標が定まっていて、
立派です。
いつも行き当たりばったりな自分が
お恥ずかしい (^ー^;)

今年はどんな人とお料理との出会いが
待ってるのか、ワクワクしてきますね。
私も楽しみにしていますので
是非記事にしてくださいね♪

私の方は相も変らぬダダ弁ですが(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Katz #- | URL | 2014/01/04 19:48 * edit *

katzさん

今年もよろしくおねがいいたします^^

いえいえ、
目標と言うか、それ自体ハードルが低いものなのです。
基本を忠実に再現できるようがんばりまっす!(笑)

お弁当、温泉、素晴らしい景色・・・、
盛りだくさんのブログ、楽しみにしています!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/01/06 11:38 * edit *

あけましておめでとうございます♡
ぎこさんは近くも遠くもきちんと見据えて、
低くも高過ぎることもないハードルを設定して
地道に着実に進むタイプですよ~。
私も、行き当たりばったり・・・・^^;
ちょっとでも見習って、浮つかない日々を送りたいとおもいます^^
って、ぎこさんのブログで新年の豊富してる私って・・・^^;
こんな私ですが、今年もよろしくね~~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2014/01/06 12:10 * edit *

ばうちゃん

今年もよろしくお願いします!

目標なんて大それたものではなく・・^^;
普通のことが普通に出来るようにしたいだけかなぁ(笑)

元日からトラブルがあって・・、ちょっとだけ大変でした。
今年もいろいろ振り回されそうな年になりそうですが
自分を見失わず、着実に歩んで生きたいものですね。
(かっこいい~~なんちゃって^^;;;照)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/01/06 14:48 * edit *

こんばんは。
突然の病弱な姿、失礼いたしました(笑)
ご心配頂きありがとうございました。
私はほぼ元気です!
ふてぶてしいオバハン、はそんなに
へこたれないんですー(笑)

年1で熱出すことあるので、今年は
これからは安泰です!

お互い健康な1年にしましょう~♪

Katz #- | URL | 2014/01/07 22:30 * edit *

Katzさん

コメントありがとうございます。
良かったです。でも、しばらくは念のため
様子を見ながらすごしてくださいね~♪

元気で好きなことやっているときが
一番楽しいですから!


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/01/08 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

