スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました 

今年もぐだぐだなブログにお付き合い頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も飛躍の年となりますよう・・。

良いお年を!
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

今年もありがとうございました♡
今頃、お正月の用意の真っ只中なのかな?
良い新年、お過ごしくださいね♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/12/31 21:15 * edit *

ばうちゃん、こんばんは!
実は今さっきまで、パンを焼いていましたよ~。
もちろん焼き納めはハードトーストでした^^
おせちもどきもぎりぎり間に合って^^;
これから紅白みながら、年越しそばを作ります。
今年もお互いいろんなことがあったけど
絶対に今後の糧になると思うし、そう信じたいね!
来年もよい年になりますよう。これからもどうぞよろしくね^^


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/12/31 22:20 * edit *

いつもありがとうございますm(_ _)m
ぎこさまにはこちらを訪れるたび、たくさんのものをいただいています。
これからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2014/01/02 17:57 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

こちらこそ、いつもご馳走様です(笑)

ここ数年は色々なことが押し寄せ
ピンポイントの多忙はあったものの
ぽっかり時間があくとぼーっとしてしまい・・・^^;
今年はふんどしを締めなおしていかなければと思っています。
今年もよい年になりますよう、頑張りましょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2014/01/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

