スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カンパにはまる? 

また、カンパーニュもどき・・性懲りも無く。



カレンズとクランベリーと胡桃を混ぜ込み、ポーリッシュ法で仕込んでみた。
ドライフルーツの甘酸っぱさと、香ばしい胡桃のハーモニーがよい。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
懲りてもらったら困る(笑)
パンと触れ合う唯一の時間なんです。

好きなんですけど。
需要を考えると・・・(笑)
んで、ここに来てお腹いっぱいパンを
食べて帰ってます(笑)

私、料理はイマイチで(笑)、
そう、まさしくゆるい探究心というか
実験・・・?
死んだら食べられないから、
生きてるうちに何でも口にしてみたいって
それだけかもです(笑)

あ、私のは探究心より、好奇心ですね(爆)
でも、それがどこかで誰かの
( ゚д゚)ハッ!とかクスッ(♥´艸`)とかになってると
それだけで嬉しいです。

別にそうしたいと気張ってないけど
知らずにそうなってるとすごく嬉しいんです。
人って誰かの為に何かしよう、って思うと
すごくガチガチになっちゃいますもんね。
これからもこのまんまな人ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

Katz #- | URL | 2013/12/19 19:29 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

好きなことは、ほそーくながーくが基本の私^^;
パンやお菓子を作り始めたのは中3から・・ちょくちょく^^;
やっと、ちょっとは身についてきたかなと思えるくらいの段階です。
多分、こんなでもずーっと続けていくでしょう。

ゆるい探究心・・・実験・・・、わかる気します!
まあ、それがほそーくながーく続くコツなんでしょうね。
何事も自然体が一番ですね、人とのかかわりかたもそうなのかもしれません♪
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/12/20 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

