スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

KIWI 

一年中八百屋さんにあるくだもののひとつ。
安くていいKIWIがあると、たまに作ってる。



綺麗なグリーンに出来ると、気分があがる~♪^^
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
ぎこさんの作るジャムは本当に
綺麗な色ですよね。
とっても優しい色をしてます。

是非寒いところに住んで頂きたいなぁ。
ジャムを煮詰めるのも、ストーブでできますよ(笑)
我が家では、義母は冬のあいだにストーブで
煮豆をたっぷり煮たり、アンコ作ったりしてます。
光熱費、助かります(笑)

↓のパンも美味しそうで!
パリパリっとなった皮のとこだけ
めくって食べたいなぁ、なんて思うのは
いけないことかしら(♥´艸`)

Katz #- | URL | 2013/12/03 17:57 * edit *

Katzさん

ありがとうございます^^

グリーンは非常に難しいのですが
今日は運よく(笑)上出来でございました。

そっかー、ストーブでね!
無水なべでパンとかもできそうだしよいですねぇ。
そんなことより「アンコ」にささってしまいましたよ^^
アンコもLOVEなのでございます!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/12/03 22:49 * edit *

ぎこさん、おはようございます♪

綺麗なグリーン

とってもおいしそうです。

berry #- | URL | 2013/12/04 08:22 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪
キゥイフルーツ、久々に作りました。
きれいな色に出来ますよう
おまじないをかけながら作ってます^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/12/04 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

