 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しいわけ 

ハードトーストは、焼き上がりのささやきと、
このひびが美味しさのサイン。



先日のりんごジャムをたっぷりでいただきます^^
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

マジ、有名店の買いパンだと思ったよ~~^^
これまでで1番じゃない??
赤いりんごジャムのまた上品なこと♡

色々ありがとう~~☆
また連絡します♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/12/02 12:10 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

偶然の産物だけど久々に捏ねあがった生地が
とてもいい状態でした~(喜)

レシピをいじったりして
またまた長時間発酵させたので香りもよいですよ~♪
でも、ひびがささりそうでこわ~い^^;;


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/12/02 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

