スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

りんごジャム 

紅玉りんごのジャム。



トーストもいいけど、
アイスクリームと食べるのが断然好き。

バニラビーンズが香るスイーツ系ジャム。

trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
アッ、アイスクリームにりんごジャム❤
北海道は、これからはお家アイスクリーム
シーズンです(笑)
ストーブにに背中炙りしながら食べる
アイスクリーム、それはそれは
背徳のお楽しみなのです(笑)

北海道人は比較的、おうちの中が
とってもあったかくて薄着なんです。
まぁ、今は節電でシビアにされてる方が
多いでしょうけど。

そんな部屋の中で、X'masの夜の
特別デザートで、ぎこさんのジャムのっけ
アイスを食べる妄想をしてしまいました(笑)

色も綺麗で、本当に美味しそうです♪

Katz #- | URL | 2013/11/27 18:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/27 18:25 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪

そう!冬の北海道のおうちの中とか、バスの中って
すごーくあったかだったのを、思い出しました!
スキーに行くバスの中で、汗かいちゃった思い出が・・^^;
背中をあぶりながら・・・ほっほんとですか?!(笑)
そんなひと時に私のジャムなんかで特別・・だなんていっていただけて、
なんだかうれしいような恥ずかしいような・・・^^;;;
感謝感謝です~。


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/27 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

