 

trackback: -- | comment: -- | edit

オレンジのケーキ 

アーモンドプードル入りの生地に
オレンジピールを混ぜて焼いた。



冷ましてシロップうって、ラップでぴっちりつつんで、
味が落ち着くまで冷蔵庫でおやすみ・・^^
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

では、お目覚めの頃、伺います~♪
焼き色もすごくいいし、
アーモンドプードル&ピール入り・・・
シロップうって・・・
あ~~、美味しそう~。

ばう #.AYtJOiU | URL | 2013/11/22 18:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 20:47 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

焼色、型のおかげかな。
頂き物のブリキの型、熱伝導がいいみたい。
型から出すときはちょっとドキドキだけど
かわいく焼けるので気に入ってます。

ホントはね、チョコを入れようと思ってたけど、
わすれちゃったんだ~~^^;;;;;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/22 22:46 * edit *

鍵コメさま

コメント有難うございます。

いえいえ、こちらこそ^^;;
こちらこそ宜しくおねがいします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/22 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

