 

trackback: -- | comment: -- | edit

太平洋の日の出 

親戚旅行。

旅館で日の出の時間を調べて・・いざ!

11/17の日の出時間AM6:16






ちょっとずつ・・・・・・・・

DCIM0033.jpg









で、









きたー^^

DCIM0047.jpg


朝日を展望しながら親戚女子(?)一同、みんなで朝風呂・・^^;
潮蒸し湯が気持ちよかったなあ。


thread: 国内旅行 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

わ~、いいな~~。
見てるだけで癒される~~♪

潮蒸し湯、ググってしまいました(笑)
いいないいな~~~。
想像して、温まっておきます^^;

ばう #.AYtJOiU | URL | 2013/11/19 15:52 * edit *

ばうちゃん

雲ひとつない空に昇る朝日、素晴らしかったです。
主賓(義父)も喜んでたみたいだし・・^^;

潮蒸し湯、汗がじんわりでて、気持ちよかったですよ。
敷き詰めてある玉砂利に湯をかけて、蒸気をだしてごろりん~(笑)
背中に付いた玉砂利の跡がなんだかおかしくて!^^


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/19 16:21 * edit *

こんばんは。
仲良し親戚旅行、素敵です。
夫側の親戚、数も多いし
なかなか会う機会もなくて(近くにいるのに・笑)
未だにアウェーな感じで (*´・∀・`*)ゞ

私は日本海側なので、
先日行った太平洋側の朝日は
ちょっと嬉しかったです。
普段、海にいる太陽は夕日なんです。

潮蒸し湯・・・興味津々ですー。
早く北海道温泉制覇して、本州進出したいです(笑) (ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、結構地元のことも北海道のことも
知らないことが多いんですよね。
お恥ずかしい (*´・∀・`*)ゞ

Katz #- | URL | 2013/11/21 00:10 * edit *

Katzさん

15~20年ぶりという本当に久々の顔合わせでした。
嫁の立場ですからわたしもかなりアウェーな感じですですけどね。
海からの日の出日の入りはいいですね。
海が好きなので、毎日違う太陽を眺めたいくらいなんです!
Katzさん、温泉好きでしたね~ブログにもたくさんのってますよね。
岩盤浴に近い潮蒸し湯(湯にはつからない)、
じんわり汗が出てほんと気持ちよかった~。
岩盤浴よりは低温で、体にも負担が少ないようにかんじました。
おすすめですよ!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/21 10:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 00:22 * edit *

鍵コメさま

了解です!こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ぎこ #- | URL | 2013/11/22 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

