スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

11/3 

去年より楽しみにしていた入間航空祭。
やはりメインはブルーインパルスだけど、
今年は最後をかざる【F15】戦闘機の飛行も楽しみだ。

そんなわけで・・^^

DSC02436.jpg

F15

私のぼろカメラでは、うす曇りもあって
フォーカスがなかなか合わないし
しかも早すぎて、追うのが大変。

DSC02439.jpg

F2 急旋回!!

DSC02440.jpg

「腹に響く」爆音!で会場は大興奮の声援!

興味のあるかたのみ、続きもどうぞ^^
すごく楽しみにしていた「ブルーインパルス」のアクロバット飛行。

DSC02355.jpg

逆さま@@

DSC02405.jpg

至近距離でのすれ違いには
去年もドキドキしましたが、今年も!

DSC02402.jpg

民間機が飛行区内に入ったとのことで
あっという間に、飛行中止になってしまった。

ブルー目当ての観客はアクロバット飛行が終わると混雑を避けて帰りだすのですが、
半数くらい?は入間基地に所属する部隊以外の航空機が各々の基地へ帰る
帰投を見るため残ります。

去年はなかったブルーの帰投が見られたので、かっこよくてジーンときました。
しかもキャノピーを開けたまま観客の前を移動することはあまりないそう^^ラッキー!

DSC02479.jpg

TV番組の影響や、横浜方面から埼玉方面への直通運転の電車が出来たことなどで
今年は過去最高の人出だったそう。まあ、それはそれでいいけど、見学のマナー違反は勘弁^^;;

また、会いましょう!

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

