スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さつまいも 

時期ですね~、八百屋さんにもたくさん並んでます。

そんなのをみるとつい・・これです^^



器は先日沖縄で買ったやちむんのプレートです。

4寸でちょっと深さがあるので、汁っぽいおかずとかもOK。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

これはもしや・・・すいーとポテト!
この時間に、見てはいけないものを・・・(笑)
ちょっと深さのあるもの、ひらた~いもの、
器って、色々欲しいよね。

やちむんのも、河内さんのも、ナイスチョイスです♡

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/10/31 23:31 * edit *

ばうちゃん

ありがとううございます!

そうそう、スイートなポテト^^
お鍋で練る工程があるレシピですが、久々に面白かった♪
結構たくさん作ったのに翌日にはなくなっちゃったのが
こわ~いよね^^;;;;;

やちむんの北窯はオススメ。器も良いけど
周りの景色もよいし、時間がゆーったり感じられる場所です。
まだセミが鳴いていました・・・それもかなり面白い鳴き声@@

器選びは楽しいですよね。
実際使ってみて、次はこういうのほしいな~なんて考えるのも楽しい。
私の場合、それより先に料理の腕を磨かないと~(苦笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/11/01 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

