スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トロピカルフルーツ 

フルーツが届きました。
パイナップル、カーブチー、シークワーサー、ドラゴンフルーツ・・。

実は自分で自分に送ったのですが^^



こんな景色のとこから・・。

DSC01821.jpg

先週、早朝のLCCで^^;;びゅーんと!
座席ピッチはLCCなのであまり期待せず(笑)

DSC01803.jpg

いろいろな出会い、綺麗な海、素敵な景色、
おいしい食べ物、そして土地柄感慨深いものなどなど思い出たくさん。

お天気も見方してくれまして・・、よかった^^
thread: 国内旅行 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

お帰りなさ~い♪
いいなぁ~沖縄!
感動の旅で良かったねっ。
見てるだけで、南国の空気感じてま~す。
こちらは、また県内温泉地、いつも雨(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/10/23 07:05 * edit *

ばうちゃん

ただいま~かえったさぁ~(笑)
気温は27.8度やっぱり昼間は暑い~。
水温はこれよりちょっと低いかんじだったけど、海の中、快適でした。

天気がよかったのが、何よりの救いでした。
一週早くても、遅くてもだめだったのだから超ラッキー!

温泉好きな私。。何気にHやYにはよく行ってました。
さくっとは行けなくなってしまったから、残念。
ところで優ちんは元気かな?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/10/23 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

