スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プルマンブレッド 

でーん!!




と、、二斤角です^^

焼色が濃い・・う~ん。でも、とてもいい香りです。

クラムはきめが細かくてちょっと弾力があってふわんふわん。

トーストもいいけど、サンドウィッチもいいな。


thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
お行儀悪いし、ぎこ様には失礼なんですが、
ぎこ様の焼くパンは、切りたくなくて、
いつも想像で小脇に抱えて
手でちぎって食べたくなるんです(笑)

包丁あてたくないなぁ。

そちらも少しは涼しくなりましたか?
少し前にまだ30°もあるって、聞きましたが。
今頃は心地よくパン作りできる気候になってると
いいな、と思います。

こちらは一昨日、帯広などでは雪でした。
台風の被害などはなかったですか?
なんともし難いこともありますが、
お気をつけくださいねー。

私は外は寒いけど、ぎこ様の焼きたての
パンの空気でホカホカ気分頂きました♪

Katz #- | URL | 2013/10/18 22:33 * edit *

Katzさん

ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ちぎって!なんてうれしいお言葉!大感激です^^
こちらもかなり季節が進み、めっきり涼しくなりました。
オーブンともマジで格闘したくなるいい気候ですが、
なにせ口が減ったもので、キッチンに立つ時間は以前よりずっと減りました。
でも、基本食いしん坊だし、作るの好きだし・・、
簡単なものは作り続けていきますよ~^^

甚大な被害をもたらした台風。
私の住む市内でも水が出た地域があって、
非難指示がでたところもあったようですが・・、ご心配ありがとうです。
雪の報道は見ましたよ。
北海道のかたも『こんなに早く・・・』とおっしゃっていましたね。
これからの季節、風邪など引かないように、
あたたかくしてお過ごしくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/10/22 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

