スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

mix 

西洋梨(オーロラ)と紅玉りんごのジャムです。
控えめなベージュピンクの色合い。
 


バニラビーンズ、リキュールもちょっぴり・・
そう、あくまでもほんのすこし。これが美味しさの秘訣。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは、

( ´ー`)フゥー...
優しい色ですねぇ。

食べるのがもったいない(笑)
目の前に置いて、いつまでも
眺めていたくなる色ですね。

ほんの少し、
この加減って難しすぎる。。。
って、野蛮な私はボトルごとかしげたり
するからなんですけど(笑)

知床、私も憧れの地です。
道内だと飛行機使うのも気が引けるし(笑)
遠いんですよー。
でも、そこには未知の世界が
あるような気がします。

夏は結構人が多いんですよね。
ちょっぴり不便さはあるけど、
春秋がいいですね。

今はもう、寒い!って思う
季節になってきつつあります。。。

Katz #- | URL | 2013/10/03 20:42 * edit *

katzさん

ありがとうございます♪

もったいない・・・なんだかわかる気が・・・^^;
友達にもらったジャムが特にそうです。
しかーし開封すると、そんな気持ちはいずこへ~(笑)
最後のひとさじまで、
シリコンスプーンですくいとり、大事にたべてまーす^^

知床・・・、そちらからだと道内でも遠いのですね。
羽田からだと女満別までは直行便があるのですよね。(中標津もあったかな?)
そこから、レンタカーであちこち移動できたらなあと考えています。
狙っているのはやはり秋の初めなのですが、
勤め人は休みの調整が難しいらしく・・、
それと北海道の秋はすごく短いので
数年来の構想はあるのですがなかなか実行できません。

毎日のお弁当の風景や記事の内容から
厳しい冬がひたひたと近づいているのを感じられます。
これからも美味しいお弁当、美しい風景、温泉など、
楽しみにしています~どうぞよろしくです~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/10/04 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

