スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

市場のケーキ屋さん 

鎌倉へ行ったとき買ってきたシフォンケーキ。
コーヒーのマーブルです。



今日は紅茶を淹れてみましたよ・・^^

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

早速遊びに来ました~

とっても美味しそうなシフォンケーキ!
鎌倉は私にとって近くて遠いところでしょうか・・・
今もそうですが・・・お隣の逗子に10年以上通って
いましたが・・・いつも通過でした・・・

色んな美味しい所を知っているぎこさんと
色んな街を一緒に散策したいです~

テーブルクロスもとっても素敵~

やっぱりぎこさんは私の憧れの人。

ショコラ #- | URL | 2013/10/01 17:58 * edit *

ショコラさん

ありがとうございます♪

実は私も鎌倉はあまり知らなくて・・。
縁もゆかりもない土地ではないのに・・ねぇ^^;;
だから行くところはだいたいいつも決まっているのです(笑)
プレーン、チーズ、チョコ、コーヒー、オレンジ、
グレープフルーツ、バナナなどなど、迷って今回は四つ購入。
軽いのでペロッと食べられてしまいました^^

散策、、しましょうね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/10/01 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

