スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いちじく 

いつもは行かない八百屋さんに立ち寄ると・・!!
大きなイチジクが!



で・・・、





やっぱりこれになりました^^

友達に分けてもらったイチジクのリキュールを少々。

おしゃれな味にできあがって、満足満足^^
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

うふふ、美味しそう~っ^^
いつもは行かない・・・
ふと立ち寄った・・・
そういうところに、あっ!というものがあるんだよね~。

私の今日の予定は明日になりました^^;

ばう(ちゃん) #.AYtJOiU | URL | 2013/09/30 22:13 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

用事を済ませていつも通らない道を歩いていたら
八百屋さんの店先でメロンとかみかんを横目でみつつ、
ふら~と『いちじくないかなぁ』とはいってみたら、
!!!レジ横にありましたよ~(笑)
この時期はくだものがたくさん出回っていろいろ迷うけど
イチジクが王道かなあ^^
ばうちゃんのいちじくジャムも・・・う~んおいしそう・・、
じゃなくて、美味しいんだよね^^交換しましょう~(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/10/01 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

