スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海岸 

用事の前に時間があったので久々に由比ガ浜海岸へ。
空と海の青色が鮮やかで、きれいでした。

DSCN0856.jpg

秋の海は真夏とはぜんぜん違う雰囲気。

DSCN0859.jpg

遠くに大島。
しかし、こんな穏やかな日にサーファーって^^;;
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

綺麗ですね~。清々しいけどちょっぴり哀愁ある秋の海ってところかな。
あはは(笑)この辺のサーファーさんは浮いてるだけという噂も・・・・(サーフィンしない私がそんなこと言ったら叱られるね~^^;)

ばう(ちゃん) #.AYtJOiU | URL | 2013/09/30 08:46 * edit *

ばうちゃん

お天気が良かったので早めに出て、
鎌倉での用事のまえに由比ガ浜へ。
鮮やかな目に刺さるような青色でした。
その分紫外線も強っ・・・・^^;;でも、やっぱり海はいいです。
野暮用を済ませたあとは市場のシフォンケーキ屋さんへ・・。
ここのシフォンはおいしいね~。

おだやかな海にぷかぷか浮かび波を待つサーファーたち。
私にもこれだったらできるかなぁ・・なんちゃって^^


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/09/30 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

