 

trackback: -- | comment: -- | edit

すごく久しぶりのパン焼 

久々、ハードトースト。
気が付けば、広告でてるし・・^^;;



毎朝パン食なのにパンも焼かず
この夏は、買いパンばかりにお世話になっていました。

そろそろパン作り、始動しないと・・ですね。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うわっ、美味しそう♪
もりもり釜伸びもしてるし最高だねっ^^
この2日、過ごしやすくなってきたし、
ぎこさんのパン焼きもフル稼働かな?

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/08/27 15:08 * edit *

ほんとに香ばしくて美味しそう!
過ごしやすくなって粉ものつくりをまた始めたいと思うこの頃です。
また作品の数々、楽しみにしています。

rucola* #- | URL | 2013/08/28 07:56 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

発酵が早くて焦りまくり、
冷蔵庫と室内いったりきたりでした^^;

ここ数日、からっとしているからホント過ごしやすいね~
パウンドケーキや、チーズケーキなんかも
食べたいなと思えるように今日この頃です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/08/28 08:44 * edit *

rucola*さん

ありがとうございます♪

過ごしやすくなり、毎朝アイスコーヒーだったのが
数日前から温かいものにかわりました。

お粉ものは楽しいですよね!
材料を揃えて(これもまた楽しい!)そろそろ準備です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/08/28 08:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

