スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

安曇野 

信州へ行って来た。

食事に出かけようと外へでたら
夕日で山の稜線がくっきりと浮かび上がっていた。

P1000061
スマホであわてて撮影。

真ん中よりすこし左、富士山にた形の山は有明富士。
写真よりず~っと右(写っていないが)は白馬方面。

食事後、花見(けみ)のほたるの里へ。
あのはかない光は、いつ見ても美しい。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはよう~♪

綺麗なお写真ですね。
お疲れ様です。
ほたる、もう何十年も見ていないわ。
明日提出の校正頑張っています。
いい本になることを祈って。

berry #- | URL | 2013/07/29 08:26 * edit *

berryさん

ありがとうございます。

山のこういう景色は刻一刻と変化するので
えーいっ!とスマホの夜景モードで撮りました。
本当はもっといいフレーミングがあるのでしょうが、
もっともっと場数を踏んでいかないと難しいです。

カメラを取りに戻った義兄たちは
この瞬間には間に合わず
次のシャッターチャンスで素敵な写真を撮っていました。

ほたるはここ数年毎年なんとか見ることができています。
今回は時期が遅かったことと、条件が良くなかったので、
いないかな~とおもいつつ出かけましたが
水辺を飛ぶ蛍を観察できてよかったです。

本、楽しみですね!!!!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/07/30 09:23 * edit *

心が落ち着きますね。
お変わりありませんか?
酷暑をやりすごして、早く涼しい秋を迎えたいものです^^;
くれぐれもお体大切にお過ごしくださいませ^^

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2013/08/23 12:35 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

ありがとうございます♪

真夏でも朝晩は長袖がほしいくらいな信州。
毎夏一度は訪れています。

今年は残暑が厳しいとのことですが、
元気に食欲の秋をむかえたいですね・・・って、
結局食いしん坊な私です^^;


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/08/24 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

