スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

汗だくの格闘 

角食、焼きました。
覚悟はしていましたが汗だく。
これからの時期、パン焼は修行です^^;



熱中症に注意しながら、ベーキング。
これもまたオツなものです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

美味しそうなものがいっぱい~っ♪
角食、いいね~~っ☆☆☆

それにしても暑いね~。
汗だくで、お洗濯に追われてます!
そちらは、なお暑いんじゃない??

ばうちゃん #- | URL | 2013/07/08 22:53 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

余熱段階で、はっとしたのよ~~~^^;;;
暑かったんだ~って、おばかですよね。
なんだかんだ言っても、ベーキングはたのし!

昨日は雷雨の中を帰宅。
夫にしかられました。雷を侮ってはいけないと。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/07/09 09:47 * edit *

おはようございます。
いつもは朝ごはん食べないのですが、
お腹すきました!(笑)
早く切って!って暴れそうですよ。

そちらはかなり暑いんですよね。
パンを焼くのも命懸け・・・?
でも、大変な思いをした分、美味しさも倍増
しますね♪

こちらは夜になると、窓から吹き込む風が
肌寒いくらいで、何だか申し訳なくなってきます。
熱中症、寝ててもなるって聞きました。
倒れない程度に楽しんでくださいね(笑)

Katz #- | URL | 2013/07/21 06:40 * edit *

katzさん

お返事遅くなりごめんなさい。

うれしいコメントありがとうございます!
暑いですよ~~こっちは^^;;;;;;;;;;;

朝食にはパンが必須なので
食事パンは切らせられませんが、
夏はホームベーキングはきついので
買いパンにお世話になることもたびたびです。

熱中症~~?そんなの~~なんて笑っていられません。
意識的に水分や塩分をとるようにしないといけないみたいですしね。

夏の北海道はいいですよね。
北斗星やフェリーなどでのんびり行ってみたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/07/22 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

