スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小梅ちゃ~ん♪ 

昔、すっぱい梅の飴玉のこんなCMありましたよね、たしか。
年がばれるぅぅ^^



梅ジャムは、煮あがりのタイミングが難しいけど
いい感じに出来たようで・・・ホッとしました。

初夏の香りが凝縮されている、さわやかなジャムです。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはよう~♪

美味しいパンと小梅ちゃんのジャム
どちらも綺麗で美味しそうです。
綺麗な色をしていますね。

 今日中に、最後のレシピを送信して
一日頑張ります。
結婚記念日どころじゃないわ。
10日は長野の畑に撮影に行ってきます。
今年はルバーブの生育が遅れているようです。
13.14も撮影です。
今日も一日お元気で。

berry #- | URL | 2013/06/07 08:35 * edit *

berryさん

ありがとうございます。
梅ジャムの煮上がりのタイミングはばっちりでした。
ジャムつくりは楽しいです。

結婚記念日おめでとうございます。
お祝いは時間が出来たときに
ご夫婦でゆっくりされるのがいいですね♪
お忙しそうですが、お体に気をつけてご活躍ください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/06/07 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

