スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

くるみ 

ナッツの中で一番良く食べるのがくるみかな。



ずっと前にパン教室で習ったピーカンナッツのパンを
くるみにおきかえて作った。

ハードではなくふんわりソフトな甘さのパン。
ちょっとトーストしてちょっとバターがおいしい。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

クンクンッ!
いい香り♪
くるみパン、買ってこよ~っ(笑)

早い梅雨入りになりそうだけど、
気持ちは爽やかにいきたいものです・・・(現実は豪雨ですけど~)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/05/29 09:49 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

くるみパンを作るときは、いつもばうちゃんちのくるみパン思い出すんだよね。
おいしい~~んだもん~~♪

西のほうは梅雨入りしたとか・・ですって(笑)
気分だけはさわやかに、キラキラ笑顔でいこうね~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/05/29 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

