こんばんは 

お元気ですか?
更新できないまま、ずいぶん時間が経ってしまいました。

DSC00908.jpg

たかが弁当も休みがちでは有りますが作っているのですが・・・、
がんばってアップしていこうと決意したのに、だめだめですね^^;;

GW頃までは気が休まらないかな~なんて思いつつも、
ブログはほそぼそと続けていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。
花が咲くと、気持ちも明るくなりますね。
春は別れと出会いの季節ですね。

色々と大変だったようですね。
大丈夫ですか?

心に余裕のないときは、我が家の桜が
咲いたことにも気づかないことがありました。

気づいたとき、泣けた。
私、何やってるんだろう?って。

やらなきゃって、思うより
自然とやりたいと思う気持ちがわくのを
待ったほうがいい時もありますよね。

なかなか色が戻ってこない北海道ですが、
今日は春を感じさせて頂きました❤

Katz #- | URL | 2013/04/01 18:09 * edit *

ぎこさん、こんばんは^^

ご無沙汰しています。
桜のお写真きれいですね~♪
ブログ無理をしないで更新されてくださいね。
御子息様おめでとうございます。
ぎこさん、お会いしたいですね^^
私、のんびりしたいです。

berry #- | URL | 2013/04/01 19:37 * edit *

katzさん

いろんなことを一気に片付けないといけない・・、
この春はこんな状況に陥りました。
かんたんに済ませる方法はいくらでもあるのですが
やっぱりそれじゃ後で何も残らない・・・・。
気力と体力が続くところまではなんとかがんばってみるつもりでーす^^;

ここ数年毎春見てきた公園の桜ともお別れなので、
わんこと一緒に見に行きました。

厳しい冬を越えた後の春、待ち遠しいことでしょう。
楽しみですね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/04/02 09:30 * edit *

berryさん

有難うございます。

こちらに移り住んでから毎年眺めてきた桜です。
今年は早く開花しましたが、例年になく長持ちして
ゆっくり楽しめましたね。

パンもジャムも家族で食べる分くらいしか作っていませんが
落ち着いたら再始動したいと思います。

berryさんもお体お大事になさってください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/04/02 09:42 * edit *

コメントの投稿

Secret