二斤の角 


久々に『角』



ハードトーストとは全く違う味と食感。

きめが細かくてうっとりなクラムです。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。

こんな時間なのに、
シアワセな香りに包まれてます。

そして、
>きめが細かくてうっとりなクラム

なのに見たり、手にとったり、口に入れられない
この切なさ(笑)

ぎこさんの作るもの、撮すもの、
ガツンガツン来て困ってしまいます。

嫁いでから主食に米以外が
食卓に登ることもほぼ ないのです。
憧れるけど、ニーズがないんです(笑)


明日の朝、目覚めたら食卓に乗ってると
嬉しいな・・・とか妄想しながら
寝ることにします(笑)
ごちそう様です♪

Katz #- | URL | 2013/03/08 23:40 * edit *

katzさん

お返事遅くなり申し訳有りません。

そんな~^^;;わたしなんていつもお弁当にノックアウトですよ~。
食生活はほんと人それぞれ。
けれどちょっと変えたら面白い発見があったりします。
ただいま我が家はパン食に味噌汁がブームです。
パンの香りにお味噌の味が妙にあうんですよ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/03/11 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret