スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2/7 

今日のたかが弁当、一個。



今日はこれから気温が上がって
もしかしたら春一番が吹くとか・・。

そうするとそろそろ《あれ》ですね。
アレルギーはまだ出ていませんが、
誰しも確率はあるわけで・・・覚悟しておかないと^^;
今日のお弁当

焼き鮭、ピーマンとえのきの中華炒め、
出汁巻き卵、ポテトサラダ、ウインナー、16穀ご飯+黒胡麻。
・・地味^^;;;
thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ポテサラが何とも美味しそう~♪
鮭とポテトって合うよね☆(好き)
鮭の焼け具合が、また食欲そそられます♪
すごく眠いのに、お腹が減ってきちゃった~^^

ハードトーストも、健在で
画面にくいついてました(笑)

こっちは(雪でなく)雨で助かったね~。
でも、冬→春→冬の繰り返し、体調気をつけてね~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/02/07 22:06 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

ポテサラは今回は
ワインビネガーをちょっと多めに・・、さっぱり味です。
塩麹豆腐のポテサラもつくってるよ^^
鮭、ちょっと焼きすぎ?かも~^^;
ハードトーストは朝捏ねて出来上がりは夜という・・。
気長にやってるよ~笑
体調は完全復活?特に食欲もりもり!
ばうちゃんも気をつけてね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/02/07 23:46 * edit *

ぎこ様、こんばんは。
すみません、遅コメになってしまいましたが、
お話したかったので。。。
お許しください ○┓ペコリ

本州はもう春一番の季節なんですよね。
色んな方のブログ見せて頂いて、
ポカポカな感じがしていつも羨ましい気持ちで
いっぱいなんです(笑)
日中気温が上がりましたが、朝はこちら
マイナス10℃近かったみたいです。
アハハハハ。

そちらは眠りを誘う季節が近づいて、
こちらはまだまだ白い季節で、
最近その違いが楽しくもあります。

お弁当、中身も素敵なんですけど、
お弁当箱も惹かれます。
アイザワさん、とかなのですか?
いつも目の前に置いてずーっと
眺めてたいって思ってるんです(笑)

なんかストーカーみたい(爆)
♪チャウ(((∀`●))((●´∀)))チャウ♪





Katz #- | URL | 2013/02/13 23:01 * edit *

katzさん

有難うございます^^

『様』はやめ~照れちゃいます^^;
以後、宜しくおねがいしま~す♪

こちらは少しずつ春が近づいてきた感じ、
ここのところ天気が周期的に変わります。
庭の梅も咲いてきていますよ。

お弁当の中身は残し物メインで超しょぼーいので
アップもお恥ずかしい限りであります。
お弁当箱は・・・、さすが!アイザワのです。
何ヶ月も迷ってやっと買いました。
深さも具合が良くて詰めやすいですよ。
ステンレスなので『チン』はできませんが
ストーブのそばなどにおいておくとほんのり温かくていいのです。
洗いやすくて気を使わなくても良いところは、ズボラなわたしにぴったりです^^
そのほか、アイザワさんのキッチンツールも!
機能的で使いやすいのでこっそり集めています(笑)
お気に入りの道具があるだけでやる気が出たりしますよね・・あ、私だけかな~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/02/14 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

