2/6 

今日のたかが弁当、一個。



今朝は4時おき、すぐに雪の確認!
降っていなくて良かった^^


お肉屋さんのキャベツメンチ、カリカリお揚げのおかか和え、
出汁巻き卵、春菊の胡麻和え、16穀ご飯+黒胡麻。

早く起きたのに、いつもと全然かわらん弁当・・^^;
thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
先日はご訪問頂き有難うございました。

ぐちゃぐちゃしてて雑多な感じで
驚かれたとおもいます(笑)
何とかしたい!と格闘するオバハンでした(笑)

東京もまた雪だとニュースで聞きました。
午前中ピークだとか。
お気をつけて!きっと交通も麻痺してしまいそうですよね。

今日もステキなお弁当を見せて頂きました♪
おあげのおかか和え、いいですね!
思いつかなかったです(笑)
朝早く起きるとそれだけでなんか満足しちゃって、
結局いつもと同じ時間になってることがあります(笑)

Katz #- | URL | 2013/02/06 10:42 * edit *

katzさん

有難うございます♪

今にも雪になりそうですが
積もりはしない様子・・?、ほっとしてます。
これきしの雪で大騒ぎなわたし、katzさんに笑われそうですね。
雪道、くれぐれも気をつけてください。

今日のお弁当もまっ茶色^^;;;性懲りもなく・・。
おあげは出しまきを作った後のあたたまったフライパンに
切らずにそのままじゅ~っと。焼けたら適当にカット。
計量カップに作ったしょうが醤油とおかかとあえるだけ。
作ったなんていえないほどです^^

また、美味しそうなお弁当を拝見に伺いますね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/02/06 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret