 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハードトースト 

これだけは相変わらず焼いてます。

翌日の写真なのでちょっと・・・ですが^^;



シンプルなパンは少ないイーストで
室温じっくり熟成がおいしさの秘訣!
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

知らなかった~
ギコさんのあこがれのハードトーストレシピ
クックパッドにのってるじゃないですか
明日の仕事休みする事決まりました
チャレンジいたしますネ

noerumama #- | URL | 2013/02/13 11:14 * edit *

noerumamaさん

日によって粉の配合やら、
いろいろいじってやっています。
noerumamaさんのお口に合えばよいのですが・・^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/02/13 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

