 

trackback: -- | comment: -- | edit

1/31 

今日のたかが弁当、一個。



鰤の照り焼き、ひじきの煮物、
出汁巻き卵、ウインナー、ブロッコリー、
プチトマト、押し麦いりご飯+黒胡麻

わんこを迎えてからというものの
なかなか勝手がわからず、気持ちが落ち着きません。
アレをやってあげたい、これはどうだろう・・・などなど思いは山ほど有りますが
仔犬のころから飼うのと違い、きちんとしつけられていないわんこは思った以上に大変です。
幸い、おとなしい性格のわんこなので、その辺りはよかったと思います。


昨日は夕食の支度の前に排泄したのにもかかわらず
リビングのカーペットに上に・・・・・初粗相を!!!!
気がついてやれなかった私も悪いのですが
『さっきいったでしょう~なんで~』という気持ちが先にたってしまい、
怒ってしまいました。
トイレトレーニングも根気強くやらないといけません。

夫が帰宅してからもらうおやつも昨日はお預け!←あたまえだ!


thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

