スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1/24のお弁当とわんこ 

今日のたかが弁当、二個。



諸事情ですこしお弁当をお休みしてました。
久々なのに相変わらず質素^^;


焼き鮭、ウインナー大葉まき、
出し巻き卵、ブロッコリーのおかか胡麻和え、
イチゴ、押し麦いりご飯+黒胡麻+海苔サンド。

ここのところ、いろいろありまして
大変な(私はたいして大変ではないのですが・・家族が^^;)日々でした。

わんこを迎えたこと、入試センター試験・・・などなど。
わんこは夫の実家のわんこです。
かわいそうなことに終末期に差し掛かっているので
元気なときに写真を撮ってお顔を見せられたらと思っています。
thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いろいろ大変だったんですね~。
もう大丈夫ですか?
また、ぎこさんの言う質素な、
でも私の大好きなお弁当、楽しみにしてます♪
わんちゃん、ご家族、ぎこさん(順番が逆?)
みんなが元気で、いいことありますように。

写真も待ってるワン☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/01/25 16:39 * edit *

ばうちゃん

ちょっとごたごたしてました。
しばらくはぼちぼちやっていくことにします。
ご心配おかけしてごめんね。
でも、二次試験が終わっても
本格的な春までは気が抜けないかなぁ。

わんこもまあまあ元気です。
お散歩も短時間で数回、
無性に行きたがるタイミングものがさないように
できるだけ本人(本犬?)の体調を尊重してあげたいです。
・・・わんこはかわいいね~~^^


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/25 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

