1/15 

今日のたかが弁当、2個。



関東でも大変な積雪になってしまいました。
雪かき、やらねば・・・。
今日のメニュー
焼き鮭、エリンギのソテー、
出汁巻き卵、ウインナー、かいわれ、自家製ピクルス、
押しむぎご飯+黒胡麻
thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

今日もちゃんとお弁当作ったということは
みなさん雪が残ってる中、出勤通学なのね^^
電車大丈夫だった??こっちの電車は30分も待ったらしいです。
雪かき、大変だよね~。
うちの周辺は、かなりの家がしないものだから、ガリガリで車では出かけられないよ~。
予定が狂っちゃった~。
・・・と、ブツブツ思ってたけど
ぎこさんのお弁当みたら、元気出てきました~。
私も、見習ってちゃんと生活しなくちゃ!!!

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/01/15 21:54 * edit *

ばうちゃん

電車も道路もだめだったね~。
うちの周辺も雪かきしない(というか出来ない)人が多く、
スタッドレスはいていても車では出られません。
今日もつるつるがりがりでで危ない危ない!

お弁当、、、そう?うれしいな~^^
でも、ちゃんとなんてしてないよ~いやはや^^;

むざむざくんの今週末のメニューも考えてます。
やっぱり『カツ』?いや、消化のよいおかず,
おにぎり、お茶&少量のお菓子・・かな。

筋肉痛ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/16 10:44 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

毎日美味しいお弁当作り素敵なお母さんですね♪
ずっと忘れないよ。
きっと感謝してると思います。
今年は寒さが厳しいですね。
まだ雪がとけないわ。
大きい画像でとってもいい感じですね♪
今週は、撮影やらで忙しい1週間です。
今日はキッチン磨きです^^;

berry #- | URL | 2013/01/20 15:09 * edit *

berryさん

コメントのお返事遅くなりスミマセンでした。
大きい画像にしたのは長女の提案でした。
特別な日のお弁当はちょっとがんばりますが
ふだんのお弁当は残し物やあるものばかりで^^;
気負いすぎないのが長続きの秘訣でしょうね。

お忙しい毎日ですが、
くれぐれもお体には気をつけてください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/23 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret