スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うれしいひび 

お肌がこんな風になったら泣く・・^^;



ハードトーストは、ぴきりとひびが大胆なほうがいい。

しかも冬はじっくり熟成できるから小麦味も抜群なのだ。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ペキペキの、バリバリで、
感動ですね~。

私のかかとは、かなりバリバリだよ~~ん。

それにしても寒くて、何より乾燥してるよね。
ハードトーストにはもってこいの季節^^
う~~ん、ほんとに美味しそう♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/01/11 17:57 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

かかとね・・このところの乾燥で私もごちごちだよ~^^;;;;;
毎晩のお手入れを怠ると大変なことに!
めちゃめちゃ乾燥肌なもので・・・、
夏もやらないとだも~ん、私の場合。

ハードトースト、一次発酵で120分以上だったよ。
このごろでは一番良い出来だったかも。
味見にお届けしたいな~^^





ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/11 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

