 

trackback: -- | comment: -- | edit

1/8 1/9 

超地味~なたかが弁当、二日分^^;



写真のことをいろいろしらべていたら
展覧会ってけっこうあちこちでやっていることを知った。
撮るのももちろんだけど、見ることも大事。
時間を作って出かけよう。

1/8お肉屋さんで買ってきたキャベツメンチ、
ジャガイモと金時にんじんの煮物、出汁巻き卵、
黒豆、麦入りご飯+黒胡麻。



1/9豚肉の生姜風味甘煮、金時にんじん
ピーマンのおかか炒め、出汁巻き卵、大根の煮物、
プチトマト、ウィンナー。

DSC00691.jpg

自分でもあきれるくらい地味~~^^;

thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

地味?いえいえ、そんなことないよ~。
(超豪華とはいわないけど・・笑)
焼き物、煮物、炒め物(揚げ物)
それに、タンパク質と野菜と・・・
辛、甘、バランスばっちりですよ~。

それに、詰め方がうまいな~っていつも思ってます。
毎日作るって、そこが大変なんだよね~。
(週イチの私・・^^;)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/01/09 22:39 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

いや~詰め方は超てきとーなんで・・・というか、
お弁当の永遠の課題だなって思っているんですよ。
メニューも本当にてきとーなので、
そういう風に言っていただけて、うれしいです。
作ってもアップ出来ない日もこれから出てきそうですが、
なんとかがんばれそうな気がしてきました、ありがとう!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/10 06:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

