スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

仕事初め 

今日のたかが弁当、二個。

DSC00679.jpg

今朝は冷えました~。
車のフロントガラスが汚れていましたが
窓が凍りそうだったのでそのまま走ったら・・・^^;
少々見えにくかった。
焼き鮭、絹さやとかまぼこのカレーチーズ炒め、
出汁巻き卵、大葉まきウィンナー、なます、麦入りごはん+黒胡麻。

今年も地味弁、がんばろうっと。

thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、今年もよろしくね~^^
写真がドーンと大きくていいですね♪
写真(の腕)がいいわ~。
そして、何より美味しそう~♪

肩肘張らぬ、でも、決して手は抜いてない
愛のこもったお弁当~!
このバランス感が私は好きです。
(新年から告白?笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2013/01/04 14:11 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪
こちらこそ、今年もた~くさん宜しくね!^^
お弁当の写真は・・・・時間がなく、内容もダメダメですが、
とりあえず撮るだけとっているというかんじよ~^^;
うれしいお言葉に励まされながら練習あるのみです!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2013/01/04 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

