スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

12/26 

きょうのたかが弁当、二個。
あと、ほうじ茶。



昨日は起きたら、朝食の15分前だったので
朝食の支度のみでお弁当は作れず・・・ほうじ茶のみでした^^;

写真の奥の大きいほうですが・・、忘れていった奴が!
なぜお弁当を忘れていくか、意味がわからない~><
たぶん、今日は吉○家の牛丼とか食べるのでしょう。
あ、もちろん忘れ物お弁当は私が食べまっす^^

今日のメニューは、
ピーマンのお肉詰め、大根とゴボウ天の煮物、
三種野菜のナムル、出汁巻き卵、黒豆、大葉まきウインナー、
麦いりご飯+黒胡麻。

thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

忘れちゃったのは、ムザムザ君でしょうか(笑)しまったぁ!って、後悔してるよ~。
しかも、豪華なのにね~。
今から食事の私が、変わって頂きたいです。
ピーマンの肉詰め!面倒で私は絶対作らないものだわ。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/12/26 13:18 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

お察しの通り!あほですよね~
中高のときもたびたびあり・・・治ってません。
ちなみに私は、大事な大事なお弁当をわすれたことなんて
一度も有りませんでしたから。
あ、これって食い意地がはっているだけかなあ^^;

お弁当は前日の残し物ばかりで・・、おはずかしい~。
ひき肉のねりねり系献立はストレス解消でして、
家では結構食卓に上がります^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/26 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

