Gâteau au chocolat 

今年のクリスマスケーキ。



いつものレシピだけど、
こんなプレートにのせるとちょっとはクリスマスっぽい^^
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう~。
プレートもいいですね~♪
粉雪も降ってるし^^
クリスマスベルが聞こえてきそうです♪

うちは義実家とか実家から、持っていって~と
大量のお菓子を食べちゃわないと!という理由で、何も無し(笑)

気が早いですが、
今年もお世話になりました~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/12/25 13:44 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~♪

例のお菓子屋さんのブラウニーもシュトーレンも
フロランタンもなく・・・仕方なく・・・^^;
甘いもので、すこ~しだけむざむざくんの心もとけたような^^

こちらこそお世話になりっぱなしで・・^^いろいろありがとう!
来年も激動の年になる予感・・・(お互い?)ですが、よろしくお願いします。

気をつけて行ってきてね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/25 14:12 * edit *

ぎこさん、こんばんは^^

美味しそうですね♪
お皿も素敵!
風邪を引かないようにね。
春が待ち遠しいね。

berry #- | URL | 2012/12/25 20:45 * edit *

berryさん

有難うございます♪

お皿は長女が小一の頃に
お友達のおかあさんに頂いたもので、
クリスマスのたびに使っています。
これ一枚で結構気分が変わるものです。
後ろには壁掛け用の穴があるので
実用品というより装飾品?かもしれません^^

年末、年始は元気に過ごしたいので
外に出るときはマスク、お茶は必須です~。




ぎこ #Fi/qh/T. | URL | 2012/12/26 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret