12/18 

たかが弁当、今日は二個。

DSC0059401.jpg

お弁当にはお茶も必須ということで
写していませんが毎日お茶も持参。

日によっていろいろだけど、今日はほうじ茶。

ほうじ茶ってラテにもできるし、
アイスでもホットでも美味しいお茶。

冬でも麦茶ラブな私でしたが
もうほうじ茶なしでは生きていけない体・・・←^^;うそです
豚とパプリカのしょうが炒め、大根とちくわの煮物、
出汁巻き卵、ウインナソーセージ、16穀ご飯+黒胡麻
thread: お弁当 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんのお弁当見ると、なぜか元気が出ます♡
食べられる訳じゃないのにねっ(笑)
温っか~い気持ちになるんだろうな~。

今日はどんよりな日だけど
スマァ~イル♪で頑張れそうです☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/12/18 16:30 * edit *

ぎこさん、こんばんは♪

いいお弁当です幸せですね!
冬は、うちもほうじ茶を持たせています。
風邪を引かないようにね。
私、引いちゃったから。

berry #- | URL | 2012/12/18 17:00 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

残し物メインだけど・・、
そんな風に言っていただけてうれしいな~^^
お弁当持参でばうちゃんち行っちゃおうかな~笑

今日もスマイルラテでほっこりしましたよ。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/18 19:44 * edit *

berryさん

有難うございます♪

ほうじ茶、香ばしくて美味しいですよね。
私も出かけるとき、
ポットに入れて持ち歩いてます。
バスの中でも、電車の中でも飲めるときにぐびっ^^

お体早くよくなりますよう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/18 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret