 

trackback: -- | comment: -- | edit

お寝坊弁当 


今日のたかが弁当。二個。

DSC00518.jpg

今日もいたってシンプルな出来(笑)

出汁巻き、ほうれん草の胡麻和え、
パプリカのオイスターソースおかかまぶし。
メインはNHKEテレきょうの料理でやってた
春雨入りわらじハンバーグを洋風に味付け。

今日は15分寝坊したので大変だった~。

あっ、ご飯の下にはのりがかくされている^^

夕飯の支度のときにパンが焼きあがるのが最近の日常。
写真が暗めになってしまうけど・・、もう見慣れてるし^^;



いつもは1CW100%で焼くが
お遊びで30%ほどTYPE ERにおきかえてみた。
若干もっちり?う~ん、よくわからない。
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

