スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スフレチーズケーキ 


たまには、ふわふわのが食べたくなって作った。



フォークを入れるとしゅわぁぁ~♪

DSC00476.jpg

マクロレンズを買ったので、ちょっと寄ってみた^^
美味しそうに見えるかな?


trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはよう~♪

とても美味しそう~。
もう、お店で買ったのは食べられないんじゃない!
マクロレンズいいですよね。
器とケーキの色が同じ♪
素敵です。

berry #- | URL | 2012/12/01 11:44 * edit *

berryさん

有難うございます♪

初めてのレシピでしたが、
なんとか形になってよかったです。

どっしりも大好きですが
しゅわしゅわしたスフレもたまりませんね。
実は先日『ディンブラ』で頂いてからというものの、
ずーっと作りたいなと思っていたのです^^

戦闘機を望遠レンズで追うのと正反対の
息が止まりそうになるマクロレンズの一瞬は
とても面白いですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/01 17:51 * edit *

うわ~~、美味しそう☆彡
こういうの、好き好き~っです。
私はどっしりより、シュワシュワ派です^^
これは、かなり美味しそう~~~。
上の艶もいいね~。
ほんと、買ってきたみたいです^^
(しかも、すっごく美味しいお店でね)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/12/01 23:15 * edit *

ばうちゃん

有難うございます~♪

そんなにほめていただいてうれしいな~^^
でもね~お初のレシピだったので、多分ビギナーズラック・・・(苦笑)
それと、レシピどおりナパージュをたっぷりぬると見栄えがするものですね。
焼いた当日の晩、翌日と、、、
夫いわく『翌日のほうがチーズがなじんで美味』とのこと。

これを機会にチーズケーキ探求しようかな~
(作るより買うほうが多かったりしてねっ笑)

ぎこ #H29J/9P6 | URL | 2012/12/02 13:19 * edit *

ギコさんお久しぶりです
美味しそうなスフレチーズケーキですね
近寄ったお姿、十分に魅力的ですよ
ギコさんの毎日食べるパンにこだわってる姿
大好きだよ~
私も影響受けてます
日々ガンバです

noerumama #- | URL | 2012/12/04 22:44 * edit *

noerumamaさん

有難うございます♪
わ~お久しぶりです!お元気そうでよかった~^^

スフレはめったに作らないのですが
外出時に友達と食べたスフレが美味しくて
自分でもできるかな~と作りやすいレシピを探して作りました。
多分ビギナーズラック・・・(苦笑)だと思うのですが、
昨日また材料を買ってきて・・・ふふふ^^

朝食パンも山食や角食ばかりですが焼いています。
影響・・・だなんて、なんだかこそばゆいですが
とてもうれしく、私もがんばるぞ~とファイトが沸いてきます~♪

また遊びに来てくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/12/05 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

