 

trackback: -- | comment: -- | edit

Kei Kawachi Exhibition 


河内 啓さんの個展へ。
毎年ほっこりさせていただいています。



今年もこの写真の中の作品をひとつ。

SH3J0035.jpg

個性的なカップのディスプレイ。

SH3J0037.jpg

河内さんのお人柄が伝わってきそうな
とってもチャーミングなシーサーの置物。
思わず『ぐらっ』ときましたが^^

お天気もよくいいお出かけ日和でした。
購入した作品は、また後ほど~♪

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは^^

河内啓さんの個展に行かれたのですね。
相変わらず素敵!
良い感じですね~♪
こちらのアトリエにぴったりですね。
ぎこさんは、どの器を買われたのかしら。
また拝見させてくださいね。
 明日は一日頑張るど!

berry #- | URL | 2012/11/18 22:00 * edit *

berryさん

久々の都内遠征に・・^^

おっしゃるとおりでcontext-sの雰囲気は
河内さんの器にぴったりなんです。
居心地がよくて河内さんとお話しながら
ついつい長居・・・他のお客様に迷惑~~^^;

今年もまたひとつお気に入りを増やしました。
目止めをしてからデビューさせます。

今日は今年一番の冷え込みらしいです。
体調管理にお気をつけください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/11/19 07:41 * edit *

ぎこさん、毎年ありがとうございます!
私はいまだcontext-sには行けていませんが、器にぴったりと言って頂いて、安心します。
啓さんばかりがぎこさんに会っていてずるいですよねー。
いつか私もお会いしたいです!!

setomono #- | URL | 2012/11/19 15:42 * edit *

せとものさん

少しずつお気に入りが増えるのが楽しみで今年もお邪魔しました^^

外はすこし空気が冷たかったのですが
引き戸を開けて中に入ると温かく
お茶をいただきながらついつい長居を・・。
制作秘話(?)も大変興味深かったです^^

ホント、いつかお会いしましょうね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/11/19 16:51 * edit *

今年もご一緒できて楽しかったです♪
あの器の登場、楽しみにしてます☆

シーサー、可愛かったね☆
連れて帰っちゃえばよかったかな~(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2012/11/20 09:10 * edit *

ばうちゃん

こちらこそ、ありがとうございました^^

あの器にふさわしいまともなお料理を作らないと!
焦ったりして・・・^^;;;;

シーサー、今も心に残ってます。
飴釉のほう・・・おめめと前足がが可愛かったね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/11/20 10:41 * edit *

素敵ですね!ご購入された器拝見できるの楽しみです^^

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2012/11/20 13:08 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます。

器とギャラリーの雰囲気がぴったりで、
本当に素敵な空間なんですよ。
私も陶器に負けないよう、
ちょっとはまともなご飯つくらないと^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2012/11/20 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

