 

trackback: -- | comment: -- | edit

IRUMA AIR BASE 航空祭 2012/11/3 

毎年20万人以上の人出となる超人気のイベント。
入場の混雑を避けるため、始発電車で出かけてきた。

前日までに100-300のレンズ、UVフィルター、C-P.Lフィルターを買って装着。
普段使っている18-70のレンズも持参。
バッテリーの充電、メディアも忘れずに!←昔痛い思いをしたことあり^^;

DSC09952.jpg

特にマニアとかではないのだけど・・^^
整然と並ぶBLUE IMPULSEのかっこよさったら!
飛んでいるところを想像すると・・、興奮してくる~。


以下、長いのでご興味のある方のみ^^
撮った写真のほんの一部。

YS11.jpg

中型輸送機YS-11

YS11U125.jpg

YS-11&救難捜索機U-125

T4.jpg

中等練習機T-4

T-4.jpg

T-4

T4 01

T-4
戻ってくると挨拶してくれる。

C1.jpg

C-1輸送機

C1パラシュート

C-1輸送機からのパラシュート降下

CH47J.jpg

震災のときにもたくさん活躍した、輸送ヘリコプターCH-47J
がんばろう、日本♪

F2.jpg

戦闘機F-2

F15.jpg

主力戦闘機F-15

F2,F15は圧倒されるスピードで撮影が難しかった!
枚数が極端に少ない・・^^;

BLUE IMPULSEは次のページで^^
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

