スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ISUMI RAILWAY 

アクアラインをわたり千葉まで。
菜の花色のムーミン列車をみてきました。
「いすみ鉄道」はご覧の通り電車ではなくディーゼル。
駅を出発するときは『ぼーっ』っと、煙が上がります。
なんともローカルでいい雰囲気です。



写真は西畑駅の踏み切り付近です。

DSC09790.jpg

トクントクン・・・ゆっくり走る、かわいいでしょう。

DSC09821.jpg

温泉で頂いた時刻表をもとに、違う場所(あぜ道に入り込んで!)からも撮りましたよ。
周辺は紅葉もまだ先で人が少なく、いい「撮り鉄」日和でした^^

DSC09824.jpg

養老渓谷の温泉に入って(平日だったので女湯貸切!ひゃっほー♪)
食事をして、のんびり。栗又の滝も綺麗でした。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

